ありがとう!タイまつり☆

タイまつり☆
タイまつり☆

この9月から、マザーリーフが

生まれ変わります!!!


今までの「ヨガ教室」に、

「タイ語」、「ヨガ旅行」をプラス☆

さらにMikiらしさ全開でお送りします

(●´ω`●)


「これまでありがとう♡」

「これからよろしくね♡」

の感謝をこめて…。


な、なんと…。


一日丸ごとタイ祭り♪

しちゃいます!!!

しかも、ヨガ料金だけです(゜◇゜)ガーン

(ランチ代は別だけど)。


ちょうど子どもも落ち着いた

遅めの午後、

明るくナチュラルな雰囲気の

しいなのCafeさんで♡

「タイ式ヨガ」でまったーりと癒し☆


その後レストランへ移動して、

美味しいタイ料理ランチ☆

タイのスパイスに元気をもらって、

ワイワイと「女子旅」気分♪


そのままゆるゆると、

タイ語の調べでウトウト…。

しないで(笑)


ちょっぴりタイ語を話しましょ♪

3歳のうちの子でも、

1回で覚えたから大丈夫(o´∀`)b


託児サービスはまだ無しだけど、

もし「どーしても!」という方は

相談してくださいね(ゝω∂)


ぜひぜひ&どしどし、お申込みください♡



そして…

気合いの入ったMikiは、

さっそくタイ料理屋さんへ下見に☆

が、なんだか閉店…してる?


諦めないのが魅力です(笑)

頭をフル回転させて

「そうだ!

インドカレー屋さんにも

タイ料理メニューがあったかも!」

とひらめいた!


日本でもメジャーになりつつある

「ガパオ」を発見☆

「鶏挽肉のピリ辛バジル炒め」

そうそうこれこれ!!!と注文(ゝω∂)


が、なかなか来ない。

後に頼んだはずの

隣のグループのカレーよりも遅い。

何だか厨房のインド人たちが

ワタワタ慌てている?ような?


すると…来た!

けど、

「鶏挽肉」でも「ピリ辛」でも「バジル炒め」でもない

何かがやって来た((((;゜Д゜))))

「鶏肉」の「辛くない」

なぜか餡かけの「野菜炒め」だった。

もうガパオ要素はゼロ(笑)


申し訳ないと思ったのかな?

2人前くらいの大盛り&

予定外のスープが付いてきた。

そしてなぜかおしぼりをもう一つくれた(笑)

だからインド人はかわいいよね♡


インド人シェフの創作タイ料理!

とっても美味しかったです(●´ω`●)


あぁ、下見しといてよかった(笑)

笑える心の余裕、プライスレス☆

タイ祭りに参加される皆さまは、

別のお店に行くのでご安心を♡


今日も楽しい一日をありがとう

(*´▽`*)


Miki

インド人の創作タイ料理!!
インド人の創作タイ料理!!

この9月から、マザーリーフが

生まれ変わります!!!


今までの「ヨガ教室」に、

「タイ語」、「ヨガ旅行」をプラス☆

さらにMikiらしさ全開でお送りします

(●´ω`●)


「これまでありがとう♡」

「これからよろしくね♡」

の感謝をこめて…。


な、なんと…。


一日丸ごとタイ祭り♪

しちゃいます!!!

しかも、ヨガ料金だけです(゜◇゜)ガーン

(ランチ代は別だけど)。


ちょうど子どもも落ち着いた

遅めの午後、

明るくナチュラルな雰囲気の

しいなのCafeさんで♡

「タイ式ヨガ」でまったーりと癒し☆


美味しいタイ料理を食べながら、

ワイワイと「女子旅」気分♪


そのままゆるゆると、

タイ語の調べでウトウト…。

しないで(笑)


ちょっぴりタイ語を話しましょ♪

3歳のうちの子でも、

1回で覚えたから大丈夫(o´∀`)b


託児サービスはまだ無しだけど、

もし「どーしても!」という方は

相談してくださいね(ゝω∂)


ぜひぜひ&どしどし、お申込みください♡



そして…

気合いの入ったMikiは、

さっそくタイ料理屋さんへ下見に☆

が、なんだか閉店…してる?


諦めないのが魅力です(笑)

頭をフル回転させて

「そうだ!

インドカレー屋さんにも

タイ料理メニューがあったかも!」

とひらめいた!


日本でもメジャーになりつつある

「ガパオ」を発見☆

「鶏挽肉のピリ辛バジル炒め」

そうそうこれこれ!!!と注文(ゝω∂)


が、なかなか来ない。

後に頼んだはずの

隣のグループのカレーよりも遅い。

何だか厨房のインド人たちが

ワタワタ慌てている?ような?


すると…来た!

けど、

「鶏挽肉」でも「ピリ辛」でも「バジル炒め」でもない

何かがやって来た((((;゜Д゜))))

「鶏肉」の「辛くない」

なぜか餡かけの「野菜炒め」だった。

もうガパオ要素はゼロ(笑)


申し訳ないと思ったのかな?

2人前くらいの大盛り&

予定外のスープが付いてきた。

そしてなぜかおしぼりをもう一つくれた(笑)

だからインド人はかわいいよね♡


インド人シェフの創作タイ料理!

とっても美味しかったです(●´ω`●)


あぁ、下見しといてよかった(笑)

笑える心の余裕、プライスレス☆

タイ祭りに参加される皆さまは、

別のお店に行くのでご安心を♡


今日も楽しい一日をありがとう

(*´▽`*)


Miki