マザーリーフのはじめの一歩♪

おはようございます!

そして

はじめまして!!!

マザーリーフのMikiです(^∇^)

 

ブログ、始めちゃいました♪

よろしくお願いいたします♡

 

「何かを始める時、

ベストタイミングがある」

 

そのサインは

「ワクワク」です☆

そして

あぁもうそうなるしかないよね!

くらいの

「流れ」を感じるのです☆

 

このブログを始めるのも、

「今しかない!」

と思っちゃいました( ´艸`)

 

というのも、

一昨日からなぜか

わが家のネットが繋がらなくて(汗)

テレビも映らなくなって(^_^;)

「も~!!!」と、もどかしさ全開。

 

けど、

「あぁ、今はきっとこの時間が必要なんだ。」

とふと気づいて。

ぐ~っと気持ちを

自分の内側に持ってくると…。

 

ふしぎ。

ずっと望んでいた、

「私らしいヨガ」

一瞬で完成してしまった。

今の私が出来る、最大級の癒し。

そして何より、私が楽しい。

 

新しく9月からのクラスで、

みなさんに提供できるのが

ワクワクしてたまりません( ´艸`)♡

 

そして!

たまたま手にした本に

「ベストタイミングがある」

「執筆は早朝の3、4時がベスト」

とあって。

 

「素敵♡」

とトキメキつつも、

お寝坊ママの私には夢のまた夢かも?

なんて思ってました。

 

けれど!!

きのうの今日で、

朝4時に目が覚めたのです☆

「冷たいお水飲みたいのよ~!」

という息子くんのおかげで(笑)

 

たまたまだよね?

と思いつつ、

ドキドキして試すと…

ネットが繋がる!!!

奇跡☆

 

 

「伝えたい気持ち」と

「伝えられる環境」と

「伝えるための時間」が重なった

ベストタイミング☆

 

今しかない!

マザーリーフのはじめの一歩♪

今日から始まるこのブログ。

 

私のワクワクが

皆さまのワクワクに繋がって☆

何かを始める一歩に繋がったなら☆

とても幸せです(●´ω`●)

その何かが、

マザーリーフの仲間になることだと

もっともっと嬉しいです♡

 

ご縁をつむぐブログになりますように☆ミ

皆さまが幸せでありますように♪

 

さて、ひと眠りしようか…(笑)

Miki